Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

6月25日

image

気持ちよく健康診断にとはなりませんでした。 まだまだ、日本は二流のチームという事を考えた上での戦いを選択するべきだったのかなあと。 攻めて攻めて点を取って というのには客観的にみて届いてないのは分かってましたしね。 監督がそこを勘違いしたまま本大会に入ったのが結果的に最大の敗因かなと。選手の勘違いを抑える立場だったと思うのですけどね。 まあ、仕方ないですね スペイン、イングランド、イタリアも敗退するような大会ですからね。ただ、なんらかの収穫を持って帰ってきて欲しいです。 特にサッカー協会には