Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モバイル投稿

Wifi付きのデジタルカメラとPressSyncの使えるiPhoneだと 2013-06-09 08.48.33 のコピー どこでも写真付きでBlogを書くことができます。 iPhoneでもそれなりの写真は撮れるのですけど、ズームだったりマクロだったりはコンパクトデジタルカメラには敵いません。 そういった意味で、いい組み合わせです。 あとはもうちょっとiPhoneが文字入力が賢ければ良いのですけどね。 その辺りは、Android+Atokの方が良いですね。 どうしても長文が必要なBlogだったりする場合は PressSyncで下書きして、HTC chachaのwordpressアプリで文章書いたりすることもありますね。