Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

モニタープログラムで「GALAXY S5」お借りしました。

SIM入りではありませんでしたので、電話機としてというところはあまり評価できませんが ルーター経由で使用して、Xperia Z2との比較をメインにしていきたいと思います。 image 外観はこんな感じです。 ・Galaxy S5(SC-04F) 5.1インチ液晶 約142x73x8.3mm Xperia Z2(SO-03F) 5.2インチ液晶 約147×73×8.2mm image Xperia Z2には薄めですけどケース付きですので純粋なサイズの比較にはなってないかな。 液晶サイズは0.1インチの差がありますけど、気になるほどではないですね。 Xperia Z2の方が縦に長いのが目立ちます。

厚さの差は無いですね。 wpid-wp-1407803324080.jpeg といった感じで、ボディサイズや細かなスペック的には差がないのであとは見た目の好みと 見た目以外の部分での差になりますかね。 個人的には、S-PEN非対応が痛いかな。Z2はES22に対応しているので細めのペン対応が出来てるのが良いです。 あとは、S5はハイレゾ音楽対応と4KビデオがZ2に比べると長時間撮れるらしいってのがプラス材料ですかね?? この辺りは使ってみないと分かりませんので、後ほど試してみたいと思います。

ということで、ファーストインプレッションでした。

— 記事内で使用しているは GALAXYアンバサダープログラムのモニター企画で「GALAXY S5」をお借りしています。