Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Terrainは順調に

再起動してます。 image

まあ、1日に2回程度の再起動。たまに、フリーズという状況です。 使えなくはないですけど、少々不安はありますね。 外れの筐体を引いたということで間違いなさそう。 か、タスク管理アプリを変えようかな? で、現状のホームはこんな感じ。 image 普通に使えます。 暇つぶし用のSNS系のアプリが多すぎるかもしれませんね。容量を圧迫していますので何かを捨てたほうがいいかな?? で、ストラップを付けてます。 DSCN0441 防水性はなくなるでしょうけど DSCN0440 無理やり裏蓋に引っ掛ける形です。 これがあると無いとでは使い勝手に大きな違いが出ますからね。