Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

BAMBOO STYLUS fineline

image BAMBOO STYLUS finelineを購入しました 他の筆圧検知式のペンに比べて半額程度のお値段でしたので、手を出しやすかったです image BAMBOO STYLUS fineline BAMBOO STYLUSのペン先がゴムのタイプ Su-Pen の3種類を持ってますが、Su-Penが手軽で使いやすいかなあ 筆圧検知が必要なこともなかったので・・・ Su-Penをもう一本とも思ってましたが、非常に入手困難な状況なので同様の使用感だというBAMBOO STYLUS soloを手に入れましょうかね