Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iOSにmazecが来たので、手持ちのスタイラスをテスト

手持ちの4本でテスト pens 悪筆なのは許してください

まずは、Bamboo Stylus fineline fineline ちょっと文字が繋がる感じ。悪くはないんだけど・・・。 専用アプリのBamboo Paperとかで使うとちょっと便利な機能があったりする。 次に無印のBamboo Stylus ペン先がゴム bamboo ちょっと筆圧を高めにしたら問題なく書ける。 まあ、それなり。 Bamboo Sylus solo finelineと同時発売のペン先が繊維のタイプ solo こちらもちょっと筆圧高めにしないといけない感じ。 これも、まあそれなり。最新の物にしてはちょっと残念な感じ。 で、評判の良い mazec専用と言っても良いSu-Pen supen うん、これが一番ですね。 筆圧軽めで、万年筆とかサインペンでサラサラと書いている感じ。 ということで、Su-Penの流通が安定してきたら2本目を入手したいですね。 Amazonだと、プレミア付いて酷いことになってますから・・・。