Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Atok for ios

140923_GM1_12-32_013 iOS8になって、純正以外のIMEが使えるようになるということでかなりの期待をして待っていました で、iOS8が公開されて、mazecは早々に公開されましたが Atokはなかなか出てきませんでした。 その間に、simejiなんかも出てきて、色々と問題がありそうな雰囲気が・・・ で、期待されたAtokでしたが、望んでいたものとは大きく隔たりがあって残念な感じ 個人的な残念ポイントは ・インライン入力不可 ・ハードウェアキーボード不可 というこの2点 どうも、Apple側の制約のようでJustsystemを攻めるのはかわいそうなのですが、あまりにも残念仕様過ぎて これまでも、Appleのあまりにも箱庭感が強すぎるところが、体質にあわなくてメイン機としてどうにも定着しきれてませんでしたが、今後もあまり変わりなさそうです。 安心して、iPhon6(Plus)を見送って、DMC-CM1を待てそうです。