Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

docomoの新製品

140927_GM1_14-140_023 description= 本日docomoの新製品が発表されました。 まあ、そこそこリーク情報通りかな? サプライズっぽいのとしては Galaxy Tab S 8.4かなあ?キーボード付きってのはなかなか評価高い。ただ、非防水ってところで選択肢からは外れるかな あとは、正常進化というところかな? 欲しいなと思うのは、Z3 compactですかね まあ、何にしても発表から発売が長すぎるなあ 忘れた頃に発売されそう… 即発売だったら Z3 compact →DMC-CM1とかいう危険な状況だったかもしれませんが この状況だったら、CM1まで待てそうです

via PressSync