Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ぶらっと都内を散策

141019_GM1_14-140_004 特に目的もなく一日かけて都内をぶらぶらしてきました。 人が多いなあというのが正直な感想 何しろ天気が素晴らしかってですからね で、なんとなく皆さんが持っているカメラに注目してました 欧米人は 5割が一眼レフ、5割がネオイチ系 アジア系の人は 3割が一眼レフ、3割がミラーレス、残りは自撮りを含めてスマートフォンで 日本人は 2割が一眼レフ、同じくらいで2割がミラーレス、1割ぐらいがコンパクト、で残りがスマートフォンでしょうか 以前から思ってましたが、欧米人のネオイチの割合にびっくりしますね あとは、1台だけSamsungのストラップを付けたカメラを見かけましたね