Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

APS-C

141025_GM1_14-140_034 ここに来て一眼レフはフルサイズ指向が高まってる感じで、APS−Cはどうなんだろうというような感じ APS-Cの特性をうまく行かせているなあというのは、Canonの7DMkIIぐらいなもんではないかなというのが正直な感想 他のメーカー、機種はなんとなく中途半端な感じがする 画質なのか、サイズなのかをどっちつかずな気がします そういった面で言うと 高画質はフルサイズ 飛び道具的な面でのAPS-C 軽量コンパクトのμ4/3や1インチ といった区分けがしっくりするのかなと思いますね