Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

LYTRO ILLUM

141025_GM1_14-140_033 LYTRO ILLUMが日本でも正式に発売されるとの事 まあ、個人的にはまだ魅力は感じませんが、将来的にはこういったカメラがもっと増えていくのでしょうかね? たしか、東芝辺りも同じようなことを開発していたような? スペック的には、静止画像としては400万画素程度と、まあL版印刷ならOKという程度 PCで見るなら、JPEGとかに変換せずにアプリで見るほうが楽しいでしょうね それ以外としては、マクロ撮影にはすごく便利かもしれませんね マクロ性能は1:3ということですから、まあそこそこいけそうですし 開放F2.0と組み合わせて、ピントの位置もあとからジャスピンに変えられるというのも そう思うと、有りかもなあ でもまあ、3台目以降に入手するカメラとか言う感じかな?