Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

着々と

Nexus 6に向けて準備中 IMG_20141122_080913 description= なのだけど 実は、悩み中 Sペン使えるGalaxy Note Edgeも良いなあとか DMC-CM1が発売されそうな雰囲気だなあとかで、Nexus 6で良いのだろうかとね プラスエリア対応でSIMフリーでCM1が出るのなら、最終的にはそこが結論なのだけど、まだ出るのか出ないのかがはっきりとしないのがなあ とりあえず、Galaxy Note Edgeで様子見もありかなとかNexus 6まで待つとか、ぐちゃぐちゃ状態 さてさて、どうしましょかね