Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SC-01G(Galaxy Note Edge)との10日間

現在こんな感じのホーム画面 image

特に使う頻度が高いものをDockに それ以外は、SwipePadから起動させるという使い方 この10日間あまりで気に入った部分と気になるところをつらつらと ・ホームボタンがハードウェアというのはやっぱり良い ・左手操作をするのには、Backボタンは左手側に置いて欲しいかな 入れ替え可能とかなら誰もが幸せになれそうだけど ・やっぱりストラップは必須 ・Edge部分の活用法がいまいちわからない 特に左手操作だと普段の片手操作時には届かないし ・SO-03Fと同じアプリ同じ設定なはずなのにフリーズが異常に発生する、何でかな? ・画面は綺麗 ・電池の持ちは、SO-03Fと比較するとかなり悪い ・電池交換可能は嬉しい ・防水はやっぱり欲しい ・テレビのアンテナは内蔵して欲しい

パッと思い付くのはこんなところ 悪くないのだけど、Xperia Z2くらいからの買い替えというのには、まだまだ必要性は薄いかなあ Androidも2年に一回でも十分なペースになってきてるかもですね

— 記事内で使用しているは GALAXYアンバサダープログラムの企画でGALAXY Note Edge モニターでお借りしているものです。