Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

iPAQ h2210にインストールしている物

・Tombo1.7
個人的にはPocketPCのキラーソフトだと思ってます。これを使いたいがためにPocketPCに再度戻ってきました。

・2++
・ぽけギコ

2チャンネルビューワーです。ほぼ2++を使用しています。母艦との連動でLogの連携も簡単です。
ぽけギコは書き込みの時に使ってます。

・nPOPQ
・NetFront3.1

メールとweb閲覧に欠かせません。あくまでも緊急避難的な使用を前提としてますので不満はありません。

・GSFinder1.98
・SmallMenu3.10j

この二つのおかげでPocketPCがかなり使いやすくなります。

・さいすけ2003 Ver.3.06
PocketInformantやAgendaFusionも試してみましたが日本語でないとどうも使い切れなくて。

・まうじゃん
900円分の価値は十分あると思います。時間つぶしに最適です。

・tAgenda
・UKToday
・UKTenki
・NextTrainToday

Todayが便利になります。個性のでるところではないでしょうか?

まだまだありますが、代表的なところです。