Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

VS バーレーン(アジア最終予選) by nikkansports.com

速報

UAEはレバノンとドロー/五輪最終予選
日本にとっては追い風か?

闘莉王の負傷退場により交代のカードを1枚切ってしまったのも痛かったですね。
全体的に得点、失点ともにありそうになく引き分けの空気だったのですが日本らしく一回の失点機を見事に決められてしまいました。攻撃面では高松、田中ともに研究され尽くされていたようで目立ったチャンスはなかったです。途中で左サイドに入った石川もほとんど仕事が出来なかった気がします。
あと1枚攻撃的な選手を投入出来れば違った展開があったかもしれません。
しかし、かなり微妙になってきました。バーレーン VS UAEの試合次第で日本の戦い方に影響がありそうです。
2連勝するのがベストですが・・・。どうにか五輪に出て欲しいです。