Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SouthernArche定例ミーティング

3週目の日曜日はなぜか雨が多い(T_T)
photo/20040321-01
EosKissDigitalで撮影

雨の中Roadster4台とZ3が集合。
福岡からの使者ジャックさんとRoadsterの調子の悪いFujiさんがZ3で参加。あとはいつものメンバー。

で、池田湖に向かう途中の指宿スカイラインはかなりの霧。前車がちょっとはなれるとほとんど見えなくなるほどの霧でした。
photo/20040321-02
DiMAGE X20で撮影

風が強く、寒かった池田湖畔。
photo/20040321-03
EosKissDigitalで撮影

ジャックさんの傘が・・・。
photo/20040321-04
EosKissDigitalで撮影

みんなで記念撮影。
photo/20040321-05
EosKissDigitalで撮影

Roadsterがさらに1台追加、先月はCopenでいらっしゃったAZ-1氏、さらにMR-Sの方が見えられました。
皆さん、大変寒かったですが風邪を引かなかったでしょうか?
また、おは!霧でお会いしましょう。(^o^)/~~~