Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Caplio GX by Photo of the Day(5/13)

2004年5月13日(木) 渋い描写をする広角ズームレンズです

評判かなり良いです。
スピードも速く、ワイドも強い、適度な大きさ、あとは画質がどうなのかですが。
なかなか好評価のようです。
DiMAGE X20のあとのスナップ機を探しているのですが候補に踊り出てきました。

DiMAGE X20はかなり満足しています。
200万画素しかありませんが、スナップ機でとった写真はほとんどWeb&PCでしかみませんので画素数はこの程度でなんら問題ありません。
小さく、起動も早いというのもスナップ向きです。乾電池というのも安心感があります。
買い換えを考える不満点の大きな要素はAFの遅さという点だけですのでAFが早くて正確な機種をいろいろと検討してます。
今のところ候補DiMAGE G400、Caplio RXぐらいでしたがGXも有力な候補に入ってきました。
あとはこれからのWeb上のレビューや実機と実画像、それから実売価格を確認しての検討ですね。