Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

とりあえずTG50にインストールした物

とりあえずTG50にインストールした物

Netfrontは最初に入れておかないと後から入れるってのは無理そうだということで、必要かどうかは微妙ですがとりあえず入れておきました。

PIMが目的ですのでとにかく評判の良いところを
標準の予定表はやはり月表示で詳細が見えないので最初から置き換える気でいましたのでKsDatabook休日定義Addrexも評判が良さそうなので。でToDoもKsToDoに。
Tomboの代わりにPhatnotes辺りをインストールしました。

あとは浦島状態ですので、Palm系のBlogやはてなを参考にしながら
標準のランチャーとClie付属のランチャーは一覧性に欠けるので
Crs-Launcherに。
日本語環境はPOBox for Palm OS5大富豪(?)辞書が定番の様ですので当然のごとく。ただ、やはりキーボードが押しにくいので何か考えないといけないですね。

ちまたで評判の良いPsMemoPsLinkCrs-MeDocCrs-Memo
PooK
ここら辺は特に考えずに入れてます。徐々に使っていこうかと思ってます。
TodayPocketPC機で便利ですので一応。