Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Phatnotes TG50,h2210

Tomboの代わりにとPhatnotesを試用しています。
h2210〓母艦〓TG50でメモが同期できますので、今のところ理想にかなり近いです。

ただ1点分からないのは、プロテクト(暗号化)の部分です。
h2210では全く問題ないのですが、TG50の方がよく分かりません。
母艦でプロテクトをかけたメモが存在しないようになってます。で、一度プロテクトを解除してしまうとそれ以降も解除されたまま・・・。
どこかに設定があるのでしょうが、いまいち分かりません。
要調査です。

どなたかこそっと教えてもらえないですかね・・・。

これさえどうにかなれば、購入するのですけど。

追記:自己解決しました。Hotsync側に設定があるんですね・・・。気付きませんでした。

追記2:やっぱり難しい・・・。なぜかTG50上で?????になってしまう。連携先もだ。