Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

TG50に導入した物

TG50に導入(インストール)したものをつらつらと防備録代わりに書いていこうと思います。

[PIM]
KsDatebook
・KsToDo
・Addrex
Phatnotes
・PsMemo
・Crs-Memo

[Utility関連]
FlexButton
PowerRUN
Ada
・GraffitiAnywhere
・DADialLock

[System関連]
・ソン字FIX
・timeconduit
・FileZ
・tsPatch

[アプリ]
・Crs-Launcher
・BigClock
・C'moA Reader
・Crs-MeDoc
ブンコビューア
・Pook v2
・DA TrainTime
・EiCash
・NNsi

赤字は必須アイテムになりそうです。
PocketPC機(h2210)と比べると全体的にキビキビ動いてくれます。
PIM関係には、このキビキビ感は必須だと思います。
ネットワーク関連はさすがにTG50h2210に大きく負けますね。h2210はAirH"、無線LANをCFスロットで使えるのが強みですね。
今のところPIM関連(予定、メモ)はTG50、ネット関連(2ちゃんねる、メール)はh2210となっています。

NNsiの設定が難しので、2ちゃんねるのオフラインブラウズもうまくいってません・・・。