Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

TG50,h2210

モバキチさんのところのTungstenCもやってきた(仮タイトル)
itokoichi-blogさんのTungsteCレポートまとめ
Mobile-DiaryさんのTungsten|Cのアプリたち 

とwebの海をgoogleで検索のおかげでどうにかTG50の環境設定が一段落といった感じです。
TG50のさくさく感はPIM、メモ書きには最高です。h2210の方はPCとの連携、特に2++の母艦PCとのログ連携は欠かせません。

とりあえず

TG50の○
・PIM、特にPhatnotesでのメモ(ポケットタッチのおかげ)
・サクサク動作
TG50の×
・純正状態でのキーボード
・日付をまたいだ予定入力が苦手

h2210の○
・CF,SDのダブルスロット
・2++
・Tombo
h2210の×
・もっさり動作

こんな感じです。一台にまとめることが難しいですね。
どちらか一台を選べという状況になったら、今はまだh2210かな?といった感じです。
TG50に出来てh2210に動作速度を我慢さえすれば出来ないことはありませんが、TG50には出来ないことがありますね。