Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ポルトガル VS ギリシャ(決勝) EURO 2004

ポルトガル VS ギリシャ(決勝)

前半開始からポルトガルが押していたのですが、得点には至らず。
フランス戦や、チェコ戦を彷彿とさせる実はギリシャペースなのでは?と思われる展開に・・・。
後半開始早々やはりというか、ギリシャの先制点。
その後はポルトガルの猛攻もありましたが、ギリシャの守備に阻まれてしまいました。


EURO 2004も終了です。
今大会を振り返ってみると、強いと思えるチームは無かったかもしれません。
チェコも試合の流れを見ると逆転ゲームが多く完勝といった感じではありませんでした。ポルトガル、オランダにしてもそうです。どちらかというと予選で姿を消したイタリアが強かったのではないかと思います。
ギリシャにしてもW杯予選はあっさり敗退という可能性もありそうです。
ヨーロッパのレベルがちょっと心配ですね。