Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Roadster Jamboree by KissD,CaplioGX+DW-4,DMC-FZ1

行ってきました。RoadsterJamboree。
霧、霧雨の中の開催でちょっと残念でしたが、十分楽しめました。

霧の中早く着きすぎました。
photo/1-GX
CaplioGX+DW-4

徐々に集まってきてます。
photo/2-Kiss
KissDigital

時々霧が晴れました。
photo/3-Kiss
KissDigital

箸休め。
photo/4-Kiss
KissDigital

ジャンケン大会、トークショウ、抽選会などいろいろとありましたが
閉会式後のパレードが

パレード前の整列1
photo/5-Kiss
KissDigital

パレード前の整列2
photo/6-Kiss
KissDigital

パレード前の整列3
photo/7-FZ1
DMC-FZ1

コース上での整列
photo/8-FZ1
DMC-FZ1

コース周回中
photo/9-FZ1
DMC-FZ1

本コース2周のパレードラン。楽しかったです。初めてのサーキット走行でちょっと緊張しました。
また、いろいろなイベントに参加できたらと思います。