Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

VS 北朝鮮(感想)

興奮も収まってきたところで試合の感想を

GK 川口
好セーブもありましたが、失点シーンは凡ミスです。ニアサイドを決められてはいけません。
5.5点といったところでしょうか?
DF 宮本、田中、中沢
大きな決定機は失点シーンとFKからのヘディングの2度だけと、無難な守備ではないでしょうか?
6-6.5点ぐらいですね。
DF サントス、加地
試合を通して平均的に活躍したのは加地、高原、中村が投入されて爆発したのがサントスです。
どちらも6.5といったところです。
MF 福西、遠藤
目立ちませんでした。目立つべきポジションではないですがそれにしても目立たなすぎです。
5.5です。
MF 小笠原
微妙です。ゴールは良かったですが、司令塔としては目立てなかったです。
6.5か6です。
FW
鈴木、玉田
点を取ってなんぼです。
5.5

中村、高原
完全に流れを変えました。特に中村です。ただ、軽率なプレーも見受けられました。
中村7、高原6.5

大黒
点を取ってなんぼです。
8です。

田中、サントスのイエローカード累積による出場停止はそれほど問題ないと思います。
DF陣はレベルが高いので、控え選手で十分補えると思います。サントスに関してもアウェーのイラン戦ですので守備で手一杯だと思います。サントスよりも守備寄りの選手の方が良さそうです。

次戦は負けなければ恩の字だと思います。