Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SouthernArche走行会

3/13のSouternArche走行会に行ってきました。
ホイール購入時に着いていたタイヤが2年以上前ということで今回は(も?)写真係&運営補助としての参加です。

桜舞い散る中とは行かず、雪が舞い散っていました。
時折暴風雪も見られなかなか厳しい天気でしたが、練習走行、タイムアタックと一部の走行車両を除いて思ったより良いコンディションで走れたのではないでしょうか?
20050313-003

かなりの旧車ですが、早いです。
20050313-022

いつもと毛色の違う車種も午後からの参加です。オートポリスが雪で走行不可になったため急遽こちらに来られたようです。
20050313-044

天気の悪い中最終的には20台フル参加となりました。
次回開催時にはタイヤを変えて走れれば良いかなと思ってます。

皆様お疲れ様でした。

別途HP(http://homepage2.nifty.com/nabes/)にて写真をアップします。SouthernArcheのHPから辿って頂ければフルサイズの写真や動画も見れるかもしれません。(サーバーが不安定なので、確実ではありません)