Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

シューマッハー、脅威の追い上げ アロンソがトップを死守し3連勝! by AUTOSPORT WEB

シューマッハー、脅威の追い上げ アロンソがトップを死守し3連勝!(F1サンマリノGP)

なかなか見応えあるレースでした。
今後の展開が楽しみになりました。が、ルノー有利は間違いないですね。序盤のポイント差がかなりありますのでフェラーリだけの頑張りでは追いつけないと思います。第三者の邪魔が入って、ルノーを表彰台から追い出さない限りかなり有利な状況は動かないと思います。

上位チームはそれなりに力を発揮しだして来ました。さすがですね。