Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

W31S

安く譲ってくれるという人がいたので機種変更してきました。

さわり始めたばかりですのであまり評価できませんが、なかなかおもしろいです。
音楽プレイヤー機能も制限ありまくりで使い勝手が良いとはいえませんが、使えないことはありません。
カメラも200万画素、AF付きでなかなか普通に写せます。
使いにくいかな?と思われるのはW21Sでも同じですが、ストラップを付ける場所。逆さまになるような感じで気に入りません。
あと、もうちょっとスライドして欲しいです。最上部のキーが微妙に押しにくいです。

トータルで見るとソニーらしいと感じます。