Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

hx4700セットアップ

hx4700を使えるように設定します。
v70と比べてRAM容量が半分ですので注意しながら取捨選択しないといけません。

・とりあえず、VGA
Toshiba Genio e830W 辺りを参考に)
必要な物
PocketTweak

Happy Tapping Keyboard for PPC2003SE

SE_VGA (DEMO - for English ROM) 1.01

SE_VGA 日本語化版チェックをスルーさせるパッチ版

・必須ソフト
GSFinder+ for PocketPC
ファイラーです。標準のファイルエキスプローラーは使い勝手が良くないので必須です。

2++
2ちゃんねるブラウザです。母艦との同期が出来るのでログの管理が容易になります。

GSPocketMagic++
ランチャ兼タスクマネージャーです。smallmenuとどちらか気に入った方で良いと思います。

TOMBO
暗号化の出来るメモソフト。これも母艦とのメモの共有が容易です。必須ソフトですね。

PocketInformant2005
スケジュールソフト。さいすけもありますが、こっちの方がちょっとだけ使いやすいです。

・Today関連
tdClock
デジタル時計表示。

UKTodayEx
3ヶ月カレンダー使用。

tAgenda
見やすい週間予定表示。しかしかなり不安定。

ToDoWatch
ToDo表示。あんまり使わない。

UKTenki
週天気予報表示。これも母艦との同期が容易。

UKStatus2
UKTodayExに同梱。

NextTrainToday
時刻表表示。時々便利。

・ネットワーク関係
nPOPQ
メーラー。サーバー上のメールを見る。

disconnect
ダイアルアップを切断するだけ。わりとよく使う。無いと不便。

Netfront
ブラウザ。ちょっと容量食い過ぎで今回は未使用。

MultiIE
ブラウザプラグインソフト。Netfrontの代わりで今回導入。

・マルチメディア関係
RESCO PhotoViwer
写真閲覧用のソフト。爆速ビューア。

BetaPlayer
定番動画閲覧ソフト。

・ここからはSDにインストール。
T-Time

ブンコビューア

とりあえず、こんなところです。
64MBのRAMってのはやっぱり厳しいですね。