Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

hx4700 1日目感想

v70との比較ばかりになりますが、とりあえず一日使ってみた感想を。

まず、RAM容量が厳しいです。v70と同等な設定を目指しましたが、RAM容量不足で断念しました。
次に、タッチパッドですね。なれればいけそうですが、ボタンほど気を使わなくて良いという状況にはなりそうにないです。いつでも気にしておかないといけないようです。
あと、やっぱり大きいですね。v70は手頃なサイズですので一層大きく見えてしまいます。
不満点はこのぐらいです。

気に入った点というのが微妙に少なくて、ボタンが飛び出てないおかげで鞄の中で勝手に起動したりしないとか言う点だったり、ROM容量が大きいおかげでバックアップをROM領域に取れるというのも利点ではありますね。あと、画面は大きくて綺麗で明るいです。

動画を見たりはまだしてませんので、あまり速度差は感じてませんね。

おもったより、Loox v70の基本性能が良いのかもしれません。