Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

YP-T7Z ファーストインプレッション

昨日購入したYP-T7Zのファーストインプレッションです。

外観は小さいながらなかなか質感が高いです。センタージョグの作りが微妙に安っぽい感じがします。
操作性はMuVo2に似ていますが、微妙なところでMuVo2より劣ります。ジョグの反応の悪さ、クリック感のわかりにくさ。立ち上がりの遅さなどですね。
ファイル管理はいまいちです。マスストレージで認識してファイルの転送は問題ないのですが、削除が上手くいきません。ファイル自体は無くなるのですが、領域を開放してくれません。転送はかなり早いですね。980MBぐらいを6分程度で転送します。
あと、MuVo2ではフォルダで管理する方法でやってたのですが、YP-T7Zは複数の子フォルダがある親フォルダを再生っていう方法が出来ません。アルバム毎にフォルダ分けしているアーティストの全てのファイルをランダム再生ということが出来ません。MuVo2では便利に使ってたのですけどね・・・。
で、その対処方法としてプレイリストを作成しようとしたら、M3uプレイリストには対応していない様です。調査不足でした・・・。

ちょっと全体的に微妙な感じです。夏限定というつもりですので我慢するかなぁ・・・。