Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

W-ZERO3か・・・。

W-ZERO3hx4700+WX310khx4700+AH-N401Cの組み合わせで悩んでいます。
帯に短したすきに長しといった感じでどれがベストか言い切れる状態ではありません。

まず、通話
○ W-ZERO3
◎ hx4700+WX310K
× hx4700+AH-N401C
基本的に電話の機能はau携帯に任せているのでそこまで重視はしてませんが、一応こんな感じです。

librettoU100との接続
△ W-ZERO3
◎ hx4700+WX310K
◎ hx4700+AH-N401C
bliuetoothで接続のWX310KCFカード型でPCカード経由で接続できるAH-N401Cがやはり良いです。
USBでの接続となるW-ZERO3はちょっとマイナスポイントです。

拡張性
△ W-ZERO3
◎ hx4700+WX310K
◎ hx4700+AH-N401C
CF,SDのダブルスロット+bluetooth付きのhx4700に対し、W-ZERO3miniSDのみ。GPSで遊ぶといった使い方はかなり厳しいと思われます。

その他
△ W-ZERO3
○ hx4700+WX310K
◎ hx4700+AH-N401C
現時点ではWM5というのが最大の不安点。AH-N401CはCF型というのが汎用性が高く使い勝手が良いと思います。Loox v70やbluetoothのないPCとの接続には手放したくない気もします。

何となく、W-ZERO3+hx4700+WX310Kという最悪の結果になりそうな気も・・・。