Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

W-ZERO3再考

発売日が迫ってきてる中、予約もしてませんがW-ZERO3を見直してみることにします。

今のメインPocketPC hx4700の使い方としては
1,マンガミーヤで漫画閲覧
2,2++で2ちゃんねる閲覧
ここまでがかなり使用頻度高め
3,TCPMPで動画閲覧(映画、PV)
4,Tomboでメモ管理
5,Netfrontでweb閲覧
6,NPOPQでメール閲覧
ここまではほぼ必須
7,RescoPhotoViwerで写真閲覧
8,PocketMapple+GPS受信機(CForBluetooth)
9,ブンコビューワで小説
7,8,9は余録。出来ればうれしいといったところ。

2,4,5,6,9は特に問題なし、8は絶望的ですね。
1,3,7は少々不安はありますが対応可能といったところでしょうか。
1はminiSDの容量、3はminiSDの容量及びCPU性能、7はCFスロットがないためデジカメからの画像を直接閲覧というのがほぼ無理だというところですね。

思ったよりも対応できそうな気がしてきました・・・。
うーん、やばいも。まあ在庫がなさそうなんで突然購入というのはなさそうですが。