Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

auの新機種 by ケータイWatch

auの夏モデルが発表されました。

au、ウォークマンケータイやG’zOneなど夏の7モデル


CDMA 1X WINに対応したタフネスケータイ「G'zOne W42CA」


30時間の音楽再生が可能なウォークマンケータイ「W42S」

LISMOのみだったらいらないなぁ。そこそこ低圧縮のMP3でライブラリを管理しているのでいまさらLISMOにCDから変換し直すのは正直つらいです。一部取り込みはしましたが、二重管理は正直リソースの無駄なような気がします。音質も少々無理がありますし。
せめてMP3ファイルからの変換でも出来れば・・・。
LISMO自体あまりにもユーザーの自由度が無さ過ぎです。
追記:SonicStage CP」を同梱して、MP3をATRAC3形式に変換しての再生は可能なようです。これまた、微妙・・・。
さらに追記で、「SonicStage CP」を使用する場合内蔵メモリーは使えないそうです・・・。本当にauSonyも何を考えているのやら。ユーザーの要望をもうちょっと聞き入れて欲しいですね。今のままでは非常に使い勝手が悪くて使う気にはなれません。(個人的な見解です)


外装パーツを付け替えられる「W42H」


Bluetoothレシーバー付属で1GBメモリ内蔵の「W44T」


LISMOやEZテレビが楽しめる京セラ製の「W42K」


ワンセグ対応でPCサイトビューアーを搭載する「W33SA II」


薄さ18mm、充実したスマートモード搭載の「A5521K」