Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

SONY Vaio Type U VGN-UX50

UX50を週末と3日間の出張で使ってみての感想です。
メインのPCが他にあるという前提の感想ですが
キーボードはあるだけで十分でした。マウスさえあればWeb閲覧は何の苦もなく出来ますし思ったより画面も文字も小さくありませんでした。時々、検索を行う際にキーボードを使います。それぐらいですね。
さすがに出先で長文入力の必要が出てきたときには対応しにくいので、そういう用途には折りたたみのキーボードは必要かもしれません。

Web閲覧、2ch閲覧、動画鑑賞、音楽鑑賞と暇つぶしには最高に有用でした。メールの確認も問題なしでした。VodafoneConnectのSIMを指した903Tとの通信も快適でした。ただ、カードだと使い勝手は悪そうな位置にCFスロットがあるのが難ですね。

不満点は、ACアダプタの本体への差し込み位置ですね。底部にあるので自立もしませんし、枕をつけての斜め置きも不安定でした。持ち運びのスタンドがどこから出ないですかね?

良い買い物だったと自分では思ってます。