Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Bluetoothヘッドホン

mobilecastのこれこれを通勤時に実戦投入しました。

で、評価しようと思ったのですが、保留します。
音質はケーブル直繋ぎと比べるとさすがに悪いですが、雑踏で聞く分には気にするほどではないと思います。
ただ、途中から途切れてしまい後半は機器とのにらめっこ状態でした。帰りに再度実証してみます。
で、いろいろと試してみましたが
iPod nanoと703SHfの両方を同時に使うことは問題なく可能。他の機器は無理のようです。
iPod nano−703SHfは可
iPod nanohx4700は不可
703SHf−hx4700は不可
の様です。

iPod nano−703SHfの組み合わせで使う分には良いのですが、hx4700で使った後に、iPod nanoと703SHfを使おうとすると再度ペアリングからやり直さないといけないようです。(仕方ないのかな?)
また、MPX3000ADRIの電源を切って再投入しても703SHfとは再接続の手続き(ペアリングまではいらいない?)をしないといけないようです。mArrowの方は、電源投入、即使用可能だったので若干とまどい気味です。

たぶん便利になるはずなのでもっと使ってみて評価します。