Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

W-ZERO3・・・

残念ながら今週中にも解約しようと思っています。
自分の使い方にはどうしてもBluetoothGPSと通信)とCF(データストレージ)が必要なようで、hx4700には敵わずメインマシンにはなりきれませんでした。(データの2元管理も大変なので手放す予定です。)
ここ2週間ばかり通信を行ってません。WX310Kも同様ですが、長期割引が有りますのでこちらは次期スマートフォンが出るまでは維持しておきたいと思ってます。
WX310KBluetoothの常時待ち受けが出来てれば、VodafoneConnectを契約することも無かったでしょうが。