Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

解約

W-ZERO3を本日解約しました。
hx4700のバックアップマシンのつもりで回線契約を維持してたのですが、回線数整理のため解約しました。
現状、W41S(メインの携帯)、VodafoneConnect(with903T)、WX310K(無くても多分困らないけど、Willcomの長期契約分維持のため保持)となりました。
実際は会社支給の703SHfもありますので、3〜4台常時持ち歩きのような状態です。
もう1回線減らしたい気もするのですが・・・。
W41S・・・WX310Kの使い勝手に問題があるが、WX310Kでも、どうにか代用可能な範囲
VodafoneConnect(with903T)・・・WX310Kが有れば代用可能だが、速度面では。
WX310K・・・現状、一番解約が可能。ただ、小型スマートフォン(Treoみたいな)発売の可能性が一番有るのではと考えるため切るに切れない

とりあえず、Willcomの夏モデルを待つかな?