Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

買う?買わない?

一夜明けて、冷静になってW-ZERO3[es]を買うのか?買わないのか?考えてみようと思ってます。

買う?
1.なるべく荷物を減らすという場合にW41S+hx4700+903T(orWX310K)という状況からW41S+W-ZERO3[es]に出来る
2.ちょっと大きいが電話の形をしているので人前で使うのに躊躇しないですむ?
3.ダイアルキーでメール作成はAtokとの連系でかなり使いやすそう
4.安い

買わない?
5.UX50のモデム代わりとして使う場合に有線接続必須
6.Bluetoothが内蔵されていないのでGPSハンズフリーヘッドセット、DUNが使えなくなる
7.画面が小さいため動画を見るのが辛いかも??(これに関しては実際に試してみるまではっきりしないかも)
8.電話の形をしているので電子手帳とわかりにくく人前で使うとメールでもしているのかと思われるのでは?
9.hw6915とかTreo700wとかloox T830が実は欲しい・・・。

    • -

6の条件の内、A2DP対応のBluetoothだけでも有れば、悩むことなく購入でしょう。hw6915などを買ったとしても荷物の数は減らないですからね
コストパフォーマンスは高いので本来なら飛びつきたいのですが、悩みますね。

うーん、Bluetoothのドングル(?)あたりを購入して、簡易A2DP状態のヘッドセット接続をしてしまうかなぁ。ちょっとみっともないけど。