Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

W-ZERO3[es]の実機

触ってきました、博多淀で

まず思ったのがテンキー入力に若干引っかかりが有るかなぁと、QWERTYキーボードはさくさくだったのでちょっと気になりました。
クリアキーの位置が通常の携帯電話とは異なった位置にあったのがちょっと手間取りそうです。慣れだとは思うんだけど、W-ZERO3[es]だけにするわけでは無いんで慣れるかわからないですね。
画面の切替はかなり早かったし、Atokの予測変換も十分な速度でした。電源キーでアプリケーションの終了が出来るのは気に入りました。

全体的にはおもしろそうだと思いました。あとは早く入手してゆっくり時間をかけて触りたいですね。