Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

by デジカメWatch

キヤノン、手ブレ補正付きマニュアルコンパクト
「PowerShot G7」
〜「DIGIC III」搭載、顔認識やISO1600撮影に対応

安く、高性能になりましたね。
残念なのはバリアングル液晶では無くなった点。あると便利なんですけどね・・・。


キヤノン、710万画素になった「IXY DIGITAL L4」
〜DIGIC III、顔検出機能を搭載

レンズ周りに不満がありますね。スタイリッシュで持ち歩くのには良さそうではありますけど。


西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド
9月号【夏美 + パナソニック DMC-L1】第3週
〜3:2モードはあるけれど

どこの評価でも微妙に不満点が覗いてます。
ちょっと期待はずれだったですかね。


気になるデジカメ長期リアルタイムレポート
キヤノン EOS Kiss Digital X【第2回】
初撮りである
Reported by 北村 智史

ヨドバシで触りました。
グリップが小さめで、握ると言うよりつまむという感じでした。
連写がD80と比較してかなり早く感じました。同じ秒3コマのはずなんですけど。