Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

初の海外

初の海外です。

1日目は
福岡−成田−ロンドン迄です。

5時過ぎに起床して、7時過ぎの便に乗って成田に向かいました。
数時間ほど待って、成田発でロンドンへ
飛行機の中で半日ほど過ごし、現地時間の夕方に疲れ果ててヒースローへ

ヒースローからヒースローエキスプレス(車内ではBlackBerryを使っている人ばかりでした。)に乗ってロンドン市内で宿泊のため宿へ
で、へとへとながらどうにか時間を取ってロンドン市内を2時間ばかり周遊しました。

駆け足でしたが、タワーブリッジ、バッキンガム宮殿、ビッグベン辺りを眺めることは出来ました。

部屋に戻ると、時差ぼけを感じることなく眠りに落ちました。