Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

フェズへ移動

モロッコのフェズへ向かいます。
これまた、5時起きでヒースローへ向かいました。
ターミナルを間違えてバタバタしましたが、飛行機の出発時間自体も1時間遅れたのでどうにか無事に出発出来ました。

4時間ばかり飛行機に乗ったのですが、ATは機内サービス全て有料なのは驚きでした・・・。

で、フェズに到着したわけですが。一面乾燥地帯といった風でした。タクシーでホテルへ

(フェズのホテルのロビー)

一休みした後に
ガイドを頼んで、フェズのメディナ(旧市街)へ
昼食(モロッコ料理)を食べて観光

(どっかの屋上から市内を一望)

旧市街を絨毯屋や革製品屋を見学

(絨毯屋)

においがきついかぁ

(皮の染める場所)

綺麗なモザイクがあちらこちらに

(モスクだったかなぁ)

銅とは思えないほど綺麗に輝いてました。

(銅板加工)

午後いっぱい回って、疲れて夕食も取らずに爆睡しました。