Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

HDR-20を買った。

aviさんのshino-blogのここら辺に刺激されてHUMAXのHDR-20を購入してしまいました。
手持ちの動画の7割以上はそのまま再生出来ますし、動作しない物に関しては携帯動画変換君辺りでavi形式のMP4ファイルにしてやれば問題なく動作します。
また、hx4700X01HTではまともに再生されなかった、Xacti DMX-C6の動画ファイルもサクサク再生してくれるのでかなり有用です。

USBマスストレージ対応なので特に何もせずに母艦マシンとも繋がりますし、さらにUSB OTG対応なのでUSBカードリーダー経由などでSDカードを繋いでコピーも出来ます。

投げ売り状態ですし、なかなかおすすめかもしれません。