Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

この一年

・デジ一
 αSweetDIGITALのままでした。忙しくてあまり活躍の場もなかったのが残念です。
 来年はα-7D後継機に期待をしたいと思います。

・コンパクトデジタルカメラ
 Lumix DMC-TZ1とXacti DMX-C6を購入しました。
 静止画はTZ1なのですが、動画を優先して考えるとC6に軍配が上がってしまいます。
 どちらもお気に入りです。

・PC
 Vaio TypeU UX50。Librettoからの買い換えで出張がかなり楽になりました。
 Bluetooth関係のガジェットがPDAと共通で使えるのも便利です。

PDA
 W-ZERO3[es]X01HTを購入。
 W-ZERO3[es]の不満点は通信速度のみ。特にX01HTと比較してしまうとその差は歴然です。
 X01HTは通信速度、動作の軽さなどかなり満足度が高いです。CPUがXscaleであればもっと満足度は高かったのではと思ってます。
 Treo750vを購入できなかったのが残念なところ。

・その他
 HDR-20。20GBのHDD、USB-OTG、4インチワイド液晶、多くの動画フォーマット対応と値段からは考えられない充実度です。
 通勤時間が短いので活躍の場が少ないのですが、出張などでは活躍してくれそうです。

来年はどんな一年になるのでしょう?auからもスマートフォンが出ることを期待しています。