Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

無理矢理

電話として使ってる感の強いX01HTですが、やはりいろいろと使いにくい部分が出てきてます。

1.MMS受信後、電話切断後のダイアルアップ
2.電話アプリが終了出来ない
3.電源offするとBluetoothヘッドセットが使えなくなる

等々です。
1に関してはBatteryMonitorなどで無通信時間で切断するなどの設定もありますが、どうにかなりませんかねぇ・・・。
2もいろいろとタスク管理系のソフトを試したりしましたが、上手く終了出来ません。tMan導入直後は終了出来ていたような気がしてたのですが、いつの間にか出来なくなってます。もっと試さないといけないのかなぁ。
3はどうにかScreenOffを使うことによって対処出来てます。

ちょっと無理があるのかな?電話機として快適に使うには