Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

一時しのぎ

Desktopマシンの復活が厳しそうなので、VaioTypeUをとりあえずはメイン機に据えることとします。
出来れば早急にでもMac mini辺りを導入したいのですが、マイナーチェンジがあるかもなーと考えるといまいち踏み切れません。

で、とりあえずDesktopマシンのHDDからデータをどうにかしないといけないので、ドライブドア+500GBのHDDを購入。
で、ドライブドア(500+160+120+100GB)+外付け HDD(240GB)+モバイルHDD(40GB)という構成に。
FireWire対応ですのでMac mini買った場合も流用が簡単ですし、なかなか良いかもです。

ただ、VaioTypeUには負荷が掛かりすぎな様で、少々不安定かもしれません。
やはりメインマシンは早めにどうにかしないと行けないかも・・・。