Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

COWON D2 ニューファーム3.40b

SDHC対応などのかなりの機能向上が見られるようなのでインストールしてみました
ファームをダウンロードして解凍するとフォルダ3つとファイルが5つあってとまどったのですがフォルダの1,2のファイルを使用してアップデートが無事に出来ました

で、アップデート内容に関して
SDHC対応
  4GBしか手持ちにないのでそれ以上のSDHCに関してはわかりませんが、問題なく認識しました
・ID3Tagによるファイル管理
  フォルダ管理に加えてID3Tagでの管理も可能になりました
  もともとフォルダ管理が主でしたので今のところ便利さがわかってません
・Hold時にハードウェアキーに動作割り振り
  「VolUP」「VolDown」又は「次の曲」「前の曲」操作が可能
  これは便利です。画面を確認しなくても操作が出来るようになりました
・電源Onの読み込み時間増
  ちょっと長いかな?どうにか我慢できる範囲ではありますが

・?
  フォルダ内ファイルリピートって出来ないのかな?
  シャッフルしてフォルダリピートするとフォルダ内のファイルを演奏し終わると、別のフォルダに飛んでしまう…。なんか考え違いしてるのかな?
  もうちょい調べてみよう

こんなものかなぁ
プレイリスト作成したことないけど簡単に出来るんだっけ?ちょっと試してみよう

iPod+iTunesのお手軽さは秀逸です。管理ソフト(JetAudio)まで含むとまだまだ及びませんが、ハードウェアだけなら十分勝機があるのではないでしょうか?