Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Loox T830欲しい

expansysで非常に魅力的な価格になっているため再度物欲が湧いてきています。
しかし、X01HTと併用というのは少々意味がなさそうなので、置き換えるということになりそうです。
で、X01HTとT830で比較すると

CPU性能はX01HT(400Mhz Samsung)に対しT830(416Mhz Intel)とT830が数値以上にT830有利。
画面サイズ、横幅はほぼ同じながらT830は2.4インチで240x240のスクウェア液晶ということでX01HTの勝ち。
拡張性では、SDカード、USBホスト、GPS内蔵とT830の勝ち。
筐体サイズは若干X01HTの方が小さめ。

キーボード。長文を入力するにはX01HTのキーボードの幅は有利かも、メールの返信やメモ重視だと常時キーボードが出ているT830の方が使いやすいでしょうね。どっちの使い方が多いかなぁ・・・。

使わなくなった方をオークションに流す前提で入手してみるのが精神衛生上良いかもしれませんね。