Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ニュースサイトの記事

手軽な本格派:
室内R/C飛行機「ミニュームプレーン」、京商が満を持して投入
by ITmedia

欲しいなぁ。体育館とかじゃないと無理なのかな?やっぱり


日立GST、200GB/7,200rpmの“世界最速”2.5インチHDD by PC Watch

Mac miniの内蔵HDD交換用に良いかもしれませんね。


興隆商事、Samsung製32GB SSDを発売 by PC Watch

こっちはVaioTypeUの内蔵HDD交換用にですね。
さすがにちょっと高すぎるので、本体ごとと考える方が良いかもしれません。


西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド
5月号【石田エミ + ニコン D40x】1週目
〜小さくても10.2メガピクセル!
by デジカメWatch

E-410の方かなぁ。欲しいとしたら。
Pentaxでもパンケーキレンズにお似合いの小型軽量一眼レフが出てくれないですかね。SRなし、液晶小さめでも構わないので


新製品レビュー
サムスン SyncMaster XL20
〜キャリブレーション機能内蔵の20.1型液晶ディスプレイ
Reported by 本田 雅一
by デジカメWatch

Dellの20.1インチ液晶使ってます。キャリブレーションしたい気はしますが、あまり安くは無いんですよね。


気になるデジカメ 長期リアルタイムレポート
オリンパス CAMEDIA SP-550UZ【第4回】
遠くを撮りたい
by デジカメWatch

テレコンだと手軽に望遠端が伸びますが、ここまでするのは・・・。
どうせならフォーサーズ系でシグマの400mmレンズを付けるのが良いのではと思いますね。