Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Advanced/W-ZERO3[es]でた

ウィルコム、無線LAN対応の「Advanced/W-ZERO3[es]」【速報】

発表されましたね。Willcomの新型スマートフォンです。
Advanced/W-ZERO3[es]の名前通りW-ZERO3[es]の正常進化形のようです。
サイズと無線LANが付いたのが大きな(?)特徴ですかね。

で、買うのかと問われると

買いません。

理由はというと

1.Bluetoothがない
2.液晶サイズが小さい
3.通信速度

の3点が大きいです。
スマートフォン1台で何でも出来るという使い方ではないので、やはりPCとのセットやPCが無いときの使い勝手というのが重要なところになります。
そうなるとBluetoothモデムとして使用出来ないのは辛いですし、単体でWebを見るのにVGAで3.5インチ以上は欲しいというところです。

イー・モバイルのエリアが大きく広がるまでは、今のまま(hx4700+X01HT)の運用が一番良いのかもしれません。